戦争あかん!ロックアクション ―戦争法・秘密法廃止!―

【戦争あかん!ロックアクション ―戦争法・秘密法廃止!― 】戦争法強行可決を認めない!戦争法・秘密法廃止へ向けて、ロックアクションはこれまでの団体名を変更、リニューアル再スタートします。

9/6(火)18時半~戦争あかん!ロックアクション集会&デモ@中之島公園水上ステージ

2014年1月に毎月のロックアクションを始めてから、はや2年と9か月になろうとしています。
この間、暴走を続ける安倍政権によってたくさんのろくでもないことがこの国で起こり、そして私たちの声は無視され続けてきました。
それでもこの国の未来を絶対にあきらめられない多くの人たちが、日本全国でめげずに声を上げ続けています。

闘いがある限り、希望はある。
勝つことは、あきらめないこと。

粘り強く声を上げ続けましょう!!

●9月6日(火) 18時半~中之島公園水上ステージ(中央公会堂前)(地下鉄淀屋橋・北浜5分 京阪なにわ橋1分)
9.6戦争あかん!ロックアクション集会&デモ

アピール
 共謀罪について
 TPPについて
 日米共同軍事演習について
 沖縄 高江報告
 伊方原発再稼働について
 他

音楽 
 Swing MASAさん(サックス)

★サウンド隊大募集!鳴り物もって参加してくださいね。

フェイスブックイベントページ

https://www.facebook.com/events/562053287330864/

 

f:id:himitsulock:20160901221816j:plain