戦争あかん!ロックアクション ―戦争法・秘密法廃止!―

【戦争あかん!ロックアクション ―戦争法・秘密法廃止!― 】戦争法強行可決を認めない!戦争法・秘密法廃止へ向けて、ロックアクションはこれまでの団体名を変更、リニューアル再スタートします。

思いやり予算の実態、知ってますか?11/5(土) ドキュメンタリー映画「ザ・思いやり」上映会&学習会

f:id:himitsulock:20161012233927j:plain

 

多くの人がよくわかっていない米軍への“オモイヤリヨサン”
その実態をコミカルに描いたドキュメンタリー映画「ザ・思いやり」の上映会を明日エル大阪で行います。
まだご覧になっていない方、ぜひお越しください。
大阪ではまだ小規模の上映会しか行われていないようですので、チャンスですよ!

一人のアメリカ人が米軍への“オモイヤリヨサン”の疑問に挑む!!
知ッテイマスカ?
日本の税金が在日米軍のために使われていることを
在日米軍家族のための住宅、小・中学校、教会、銀行、ゴルフ場、マクドナルドなどの施設に税金が使われていることを
電気、水道、ガス料金は使い放題、遊びでも有料道路料金がすべてタダだということを
米兵による凶悪・暴行事件の賠償金にも使われていることを
6兆円を超える私たちの税金がすでに使われていることを...


●11月5日(土) 18:30~エルおおさか(南734号室)
「ドキュメンタリー映画「ザ・思いやり」上映会&学習会
◇学習会◇
ちょっと知ってる?
日本が支える米軍予算 進む日本の軍事要塞化


主催:戦争あかん!ロックアクション

FBイベントページ:
https://www.facebook.com/events/1261625367234838/

※毎月6日に行われるロックアクションですが、11/6(日)はXバンドレーダー反対の現地集会があるため、11月のロックアクションは11/5(土)に行います。

 

f:id:himitsulock:20161104233608j:plain