戦争あかん!ロックアクション ―戦争法・秘密法廃止!―

【戦争あかん!ロックアクション ―戦争法・秘密法廃止!― 】戦争法強行可決を認めない!戦争法・秘密法廃止へ向けて、ロックアクションはこれまでの団体名を変更、リニューアル再スタートします。

5.6孫崎享講演会「日本の外交これでええの?パート2 孫崎 享さんに聞いてみよう!」200人が集まりました。

5.6孫崎享講演会「日本の外交これでええの?パート2 孫崎 享さんに聞いてみよう!」 @エルおおさか南館ホールに、満席の200人超の参加者があつまりました。

孫崎享さん、金光男さん、それぞれの講演会、およびそのあとの質問とトークコーナーは内容が濃すぎて、とてもここで簡単にまとめることはできません。

ひとつだけ。
講演会の中で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が90%次期大統領になると断言されていた金光男さんの予想通り、文在寅大統領が誕生しました お隣の国韓国の市民のパワーに祝杯をあげたいと思います。

事情あり、金光男さんの講演会の録画はありませんが、孫崎さん、そしてお二人に登壇していただいての質問とトークコーナーは録画で見ていただけますので、当日参加できなかった方、ぜひご覧ください。
参加していただいたみなさんには、中身の濃い、いい講演会だったと大好評をいただきました(^^)


孫崎さん講演会

動画はこちらから↓
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/377363
f:id:himitsulock:20170510034717j:plain
上記動画は誰でも見られますが、しばらくするとIWJの会員限定公開になります。その場合は、こちらでご覧ください。

http://twitcasting.tv/iwj_areach1/movie/370141494




孫崎さん、金光男さん、質問とトーク

動画はこちらから↓

http://twitcasting.tv/iwj_areach1/movie/370165249

f:id:himitsulock:20170506155125j:plain


★6/6のロックアクションは御堂筋デモです!★
 
●6月6日(火) 18時半~新町北公園(四つ橋線「四つ橋」・長堀鶴見緑地線「西大橋」・中央線「本町」 http://onigiriface.com/orixtheater-access.html) 19時10分~デモ出発
6.6戦争あかん!ロックアクション御堂筋デモ
音楽:Swing Masaさん 川口真由美さん