戦争あかん!ロックアクション ―戦争法・秘密法廃止!―

【戦争あかん!ロックアクション ―戦争法・秘密法廃止!― 】戦争法強行可決を認めない!戦争法・秘密法廃止へ向けて、ロックアクションはこれまでの団体名を変更、リニューアル再スタートします。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/6(土)16時~戦争あかん!ロックアクションサウンドデモ@本町新阿波座公園

野党共闘は一定の成果を上げたものの、改憲勢力による2/3議席獲得を阻止できなかった7月の参院選。そして大阪と兵庫は、改憲派にすべての議席を奪われるという厳しい結果に終わりました。何が足りなかったのか。どこに問題があったのか。参院選の問題点を振…

7/19(火)「7.19おおさか総がかり19行動」18時~@ヨドバシカメラ前やります!

参議院選挙が終わりました。 大阪は改憲派に4議席とも奪われるという残念な結果に終わりましたが、嘆いている時間はありません。 7月19日は、参議院選挙後初めての総がかり行動街頭宣伝です。安倍政権のだまし討ちのような改憲の動きに毅然と反対し、ひきつ…

7/6(水)18時半~戦争あかん!ロックアクション★選挙中でも、デモやります

7.10 GO VOTE! 参院選の投票日が迫ってきました。残すはあと10日。毎月6日のロックアクションは、今回参院選投票日の直前になりますが、選挙中でも断固としてデモをやります!! 今回の選挙、もし改憲派が2/3を取ってしまったら、そのあとに待っているのは…