戦争あかん!ロックアクション ―戦争法・秘密法廃止!―

【戦争あかん!ロックアクション ―戦争法・秘密法廃止!― 】戦争法強行可決を認めない!戦争法・秘密法廃止へ向けて、ロックアクションはこれまでの団体名を変更、リニューアル再スタートします。

2/6(土)14時~戦争あかん!ロックアクション♪サウンドデモ♪@大阪市新阿波座公園

「戦争あかん!ロックアクション」恒例のサウンドデモ

今年はとてもとても大事な選挙の年。
日本の未来を決める選挙の年。 

戦争法と秘密法を廃止するために、さあ、いまからどんどん選挙ムードを盛り上げよう!
 
野党は共闘して、安倍自民を倒そう! 
安倍を倒して、社会を変えよう! 

f:id:himitsulock:20160105180915j:plain
●2016年2月6日(土)
 14時~新阿波座公園集合
(地下鉄四つ橋線「本町」23番出口1分) 難波元町中公園までデモ
戦争あかん!ロックアクション♪サウンドデモ

若者のかっこいいサウンドデモもいいけれど、ロックアクションのサウンドデモは、ゆったりとした音楽の生演奏とシンプルなコールとともに街なかを練り歩く大人サウンドデモ。
平和への思いを込めたミュージシャン渾身の演奏を聴きながら、移動ライブのようなサウンドデモを楽しみながら、思いのたけを込めたコールを叫びながら、戦争法も秘密法もあかん!の声を町中に広げよう。...



◆アピール◆ (予定)

選挙について
沖縄辺野古レポート  
高浜再稼働と電力自由化
緊急事態条項 ←超危険!



◆出演ミュージシャン◆
 (予定)

Swing MASAさん 

川口真由美さん 
まっすん 
たけちゃん

★サウンド隊大募集!鳴り物をもって集まろう!
★2月です! バレンタインデー直前です! やピンクの明るい衣装やグッズ、ハートのグッズ、身に着けてきてね! ハートの風船もたくさん用意してるよ!

f:id:himitsulock:20160121021408j:plain


阿波座公園地図(地下鉄本町駅23番出口 西南へ徒歩2分)

f:id:himitsulock:20150830001258j:plain

 
主催:戦争あかん!ロックアクション実行委員会