戦争あかん!ロックアクション ―戦争法・秘密法廃止!―

【戦争あかん!ロックアクション ―戦争法・秘密法廃止!― 】戦争法強行可決を認めない!戦争法・秘密法廃止へ向けて、ロックアクションはこれまでの団体名を変更、リニューアル再スタートします。

4.19おおさか総がかり宣伝行動 大街宣@なんば高島屋前に集合!!

f:id:himitsulock:20160318163230j:plain

f:id:himitsulock:20160418020340j:plain

3月19日(土)に行われた「3.19戦争法廃止!2000万人署名一斉アクション」に続く、おおさか総がかり行動実行委員会主催の第二回目のアクションです。
3月のアクションでは、なんと104箇所、総勢1414人!の参加で、一日で5498を集めることができました(*^_^*)
参加された方、お疲れ様でした。


3月19日は総がかり行動実行委員会が総がかりで(笑)アクションを行いましたが、大阪の総がかりは、今後毎月参加団体の持ち回り制で行われます。
4/19は、大阪憲法会議・共同センターが主管団体としてイベントを取り仕切ります。
もちろん総がかり参加の20団体も参加します。

4月はなんば高島屋前に集結して、大街宣と署名集めを行います。
色とりどりのバナーやグッズを持って、楽しくアピールしましょう!
総がかり実行委員会参加の20団体より、アピールがありますよ~。

●4月19日(火) 18:00~19:00 なんば高島屋
4.19おおさか総がかり宣伝行動
主催:大阪総がかり行動実行委員会
主管:大阪憲法会議・共同センター
問い合わせ:
大阪憲法会議・共同センター ℡.06-6352-2923...
戦争をさせない1000人委員会 ℡.06-6351-0793
市民共同オフィスSORA ℡.06-7777-4935
E-mail info@so-gakari-osaka.net 


ロックアクションからもアピールを行います。
みなさん、19日はなんば高島屋前にGO!