戦争あかん!ロックアクション ―戦争法・秘密法廃止!―

【戦争あかん!ロックアクション ―戦争法・秘密法廃止!― 】戦争法強行可決を認めない!戦争法・秘密法廃止へ向けて、ロックアクションはこれまでの団体名を変更、リニューアル再スタートします。

8/7(日)14時〜ロックアクション『食の安全を守る人々』上映会@エルおおさか

8月のロックアクションは6日ではなく7です。

必見のおすすめ映画の上映会です。ぜひお越しください!!

 

●87() 午後2時~エルおおさか606号(京阪・地下鉄谷町線天満橋駅」より西へ300m http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html 

 

『食の安全を守る人々』上映会

2021/日本/カラー/103分)

 監督・撮影 ・編集:原村 政樹  

 プロデューサー:山田 正彦

 山田正彦さんからの20分のメッセージ動画あり

 

一握りのグローバリストの利益のために脅かされる食の安全。政府も加担して推し進められる農業の破壊。ほとんどの市民が知らないうちに恐ろしい事態が進行する中、この動きを押しとどようと声を上げている人々がいます。日本の食の安全と農業をどうやって守るのか。もはやまったなしのこの問題について、皆さんも共に考え、一歩を踏み出しませんか。多くの人が気づき行動することによってのみ、未来を変えていくことができる。迫り来る危機の中にも一筋の希望を与えてくれる必見のドキュメンタリー映画です。

 

入場料:800

 

主催:戦争あかん!ロックアクション