戦争あかん!ロックアクション ―戦争法・秘密法廃止!―

【戦争あかん!ロックアクション ―戦争法・秘密法廃止!― 】戦争法強行可決を認めない!戦争法・秘密法廃止へ向けて、ロックアクションはこれまでの団体名を変更、リニューアル再スタートします。

12/6(日)13時~戦争あかん!ロックアクション♪サウンドデモ♪@大阪新阿波座公園

f:id:himitsulock:20151201015937j:plain

「戦争あかん!ロックアクション」恒例のサウンドデモ

戦争なんていらない。平和に暮らしたい。
このあたりまえの願いを、音楽とコールにのせて、12月6日日曜日、クリスマスシーズンで賑わう御堂筋で、沿道の人々に届けましょう。

戦争あかん!ロックアクション♪サウンドデモ
戦争法・秘密法廃止!―
●12月6日(日) 
13時~新阿波座公園(地下鉄本町駅23番出口 西南へ徒歩2分)
14時10分頃~サウンドデモ出発 難波元町中公園まで

若者のかっこいいサウンドデモもいいけれど、ロックアクションのサウンドデモは、ゆったりとした音楽の生演奏とシンプルなコールとともに街なかを練り歩く大人サウンドデモ
平和への思いを込めたミュージシャン渾身の演奏を聴きながら、移動ライブのようなサウンドデモを楽しみながら、思いのたけを込めたコールを叫びながら、戦争法も秘密法もあかん!の声を町中に広げよう。...

◆出演ミュージシャン◆
Swing MASAさん 川口真由美さん アカリトバリさん くまさん
エイサー:月桃の花歌舞団

★サウンド隊大募集!鳴り物をもって集まろう!
★クリスマスシーズンです。サンタクロースのコスチュームやトナカイ帽など、クリスマスらしい衣装と小物を身に着けてきてね! 赤いハート型風船を用意して待っています!
主催:戦争あかん!ロックアクション
 
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/events/1622161718045231/

★新阿波座公園地図
f:id:himitsulock:20150830001258j:plain

f:id:himitsulock:20151201015056j:plain